有限会社三立木工

より良い什器・家具をお使いいただけるように札幌で心を込めて木工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のお好みや用途に合わせた家具づくりを行います

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質な店舗什器・家具を製作

「こういう家具が欲しい」「もっと大きな商品陳列棚が必要」など、新しい什器や家具をご検討中でしたらぜひ気軽にお問い合わせください。デザイン設計から仕上げまで一つひとつオーダーメイドでお作りし、イメージ通りの製品をご提供いたします。
什器や家具はその空間の雰囲気や使い勝手に大きな営業を与えます。デザイン性はもちろんですが、機能性も兼ね備えた本当に良いモノをお作りしてまいります。お客様にお喜びいただけるモノづくりを叶えられるように、職人としての技術と経験を総動員しながら木工に励んでおります。

桜🌸

2024/04/25

サブタイトルこんにちは()しばらくブログ更新しなくてすいません(・ω・)今回は作業じゃ無く、会社にある桜です。今年は桜が咲くのが物凄く早かったです。まだ満開では無いですがなかなか綺麗に咲き始めまし…

作業

2024/04/07

サブタイトルこんにちは()皆様ご存知の店舗飾り棚製作です。原寸に合わせて裁断し製作して行きます。引き続き職人さん対募集中です!

出張

2024/03/27

こんにちは()今回は元請けさんと青森に出張ちょっと什器を取り付け完了!移動時間の方が長い様な(**;)でも、これも大切なお仕事。。引き続き職人さん募集中です。よろしくお願いします。

現場完成

2024/03/22

サブタイトルこんにちは()この間から現場の工事を載せていましたが、無事完成しました()お客様も喜んでたみたいで…良かったです!引き続き職人さん募集中です。ホームページやイツザイで詳しい事は確認し…

サブタイトルこんにちは()前回の照明カバーを製作した現場の建具を取り付けに行きました。たまに現場に行って取り付けもします。取り付けもなかなか手が混んでます。手の込んだお店ですね!引き続き職人…

作業

2024/03/07

サブタイトルこんにちは()今回は珍しい和室の照明カバーの作業を載せてみました。手の込んだ物ですよね!きちんと梱包して出荷です。この後は電気屋さんの仕事です。引き続き職人さん募集中です。よろし…

作業写真

2024/02/29

サブタイトルこんにちは()今回はすすきのにある某店舗の什器です。テレビ収納の出来る飾り棚的な?テレビの周りって何かと物があり周りに収納があると、スッキリしてみえますよね!一般住宅用の物も作れ…

サブタイトルこんにちは()パズルみたいに、組み合わせて行きますけど、パーツ事に作り組み上げて行きます。いつも説明不足ですいませんどんな家具が出来上るか想像して見て下さいまだまだ職人さん大募集…

作業完成

2024/02/01

こんにちは()某店舗の什器完成です。柄の貼り物もあるんです。木の上に貼るだけでこんなにも華やかな什器の完成お店に並んだらすっごく見栄えは変わり、華やかな感じになりますね()引き続き職人さん募集…

サブタイトルこんにちは()今回も某店舗の什器の作業経過です。なかなかお洒落に出来上がります。続きをお楽しみに。。弊社では、引き続き職人さん募集中です!宜しくお願いします()

温かみのある木製の家具や什器を使用しませんか。木製の家具・什器は、木の温もりによって温かみやナチュラルさを演出できます。お客様を温かく迎え入れる受付カウンターや商品一つひとつの魅力を引き立てる商品陳列棚、使いやすい壁面書棚など、様々な製品をご検討いただけます。用途やお好みに合わせた機能性・デザイン性を兼ね備えた什器・家具をお作りすることで、温かみのある空間づくりをお手伝いしてまいります。
お客様に本当にお喜びいただける製品をお納めできるように、住宅や店舗それぞれの空間に合わせた大きさ・作り・デザインをしっかりと吟味いたします。そして、お客様のご要望を踏まえつつ、ご期待以上の品質を備えた商品をお届けしてまいります。お客様の目線で考えながら、プロのノウハウを活かした家具製作・什器製作を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。