有限会社三立木工

より良い什器・家具をお使いいただけるように札幌で心を込めて木工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のお好みや用途に合わせた家具づくりを行います

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質な店舗什器・家具を製作

「こういう家具が欲しい」「もっと大きな商品陳列棚が必要」など、新しい什器や家具をご検討中でしたらぜひ気軽にお問い合わせください。デザイン設計から仕上げまで一つひとつオーダーメイドでお作りし、イメージ通りの製品をご提供いたします。
什器や家具はその空間の雰囲気や使い勝手に大きな営業を与えます。デザイン性はもちろんですが、機能性も兼ね備えた本当に良いモノをお作りしてまいります。お客様にお喜びいただけるモノづくりを叶えられるように、職人としての技術と経験を総動員しながら木工に励んでおります。

作業中

2023/12/06

サブタイトルこんにちは()久々のです。すっかりサボり癖が付いてしまい…仕事はしっかりやってたのですが(・・)すいません。某店舗の什器です。これからは、サボらない様に頑張ります。引き続き社員募集中で…

風景

2023/11/17

サブタイトルこんにちは最近ブログをなかなか更新しなくすいませんサボりついでに思いっ切りサボって、函館まで行って来ました。雲の間から光がさして綺麗だったので(^^)全く話が変わり、職人さん、見習…

室内造作

2023/11/01

サブタイトルこんにちは()すっかりサボってしまいました。ちょっと、私事で犬の介護と看取りをパタパタとやっていて…今月からはまた、頑張らせて戴きます!!会社自体はもの凄く忙しく働かせて頂いてます…

作業中

2023/10/04

サブタイトルこんにちは()今日はちょっと細か過ぎる仕事!大量にパーツを作り、パーツ事に組み合わせ、大きな物になります。単純な仕事ですが…なかなか根気の入る仕事ですよね!小さいパーツを一つづつ仕…

作業

2023/09/20

サブタイトルこんにちは()今回は某店舗の作業から完成、納品後を載せました。作業工程はかなり少ないですが、納品後を載せて良いのは、なかなか無いので載せてみました。鞄を入れるケースですが、なかな…

作業

2023/09/06

サブタイトルこんにちは()久々の作業画像ですが…一番最後が一番最初でしたね(・・)失礼しました。こんなカラフルな物もやることがあるんですよ!一本づつ色を付けた物を一本づつ、付けて行きます。コツコツ…

求人募集

2023/08/30

こんにちは()皆さん熱中症などなりませんでしたか?北海道も異常な暑さが続き、なかなか大変な夏でしたが、最近やっと朝晩涼しくなって来ました^_^今回は求人募集です。なかなか今の世の中職人になって、…

ひと休み

2023/08/09

サブタイトルこんにちは。。毎日暑い日が続いてますが、皆さん身体の方は大丈夫ですか?自社にはエアコンが無く,毎日暑い中、扇風機、アイス、など工夫して何とかしのいでいます。今日はちょっと涼しげな水…

作業

2023/08/02

サブタイトルこんにちは()お馴染みの某店舗!来るたびに微妙に変化してるので、同じ物を作ってる訳ではありませんよ(・o・;)工場いっぱいにして、組み上げて出荷です。仮組みですから、確認のため組み立て…

温かみのある木製の家具や什器を使用しませんか。木製の家具・什器は、木の温もりによって温かみやナチュラルさを演出できます。お客様を温かく迎え入れる受付カウンターや商品一つひとつの魅力を引き立てる商品陳列棚、使いやすい壁面書棚など、様々な製品をご検討いただけます。用途やお好みに合わせた機能性・デザイン性を兼ね備えた什器・家具をお作りすることで、温かみのある空間づくりをお手伝いしてまいります。
お客様に本当にお喜びいただける製品をお納めできるように、住宅や店舗それぞれの空間に合わせた大きさ・作り・デザインをしっかりと吟味いたします。そして、お客様のご要望を踏まえつつ、ご期待以上の品質を備えた商品をお届けしてまいります。お客様の目線で考えながら、プロのノウハウを活かした家具製作・什器製作を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。