有限会社三立木工

より良い什器・家具をお使いいただけるように札幌で心を込めて木工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のお好みや用途に合わせた家具づくりを行います

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質な店舗什器・家具を製作

「こういう家具が欲しい」「もっと大きな商品陳列棚が必要」など、新しい什器や家具をご検討中でしたらぜひ気軽にお問い合わせください。デザイン設計から仕上げまで一つひとつオーダーメイドでお作りし、イメージ通りの製品をご提供いたします。
什器や家具はその空間の雰囲気や使い勝手に大きな営業を与えます。デザイン性はもちろんですが、機能性も兼ね備えた本当に良いモノをお作りしてまいります。お客様にお喜びいただけるモノづくりを叶えられるように、職人としての技術と経験を総動員しながら木工に励んでおります。

サブタイトこんにちは(^o^)今回はちょっと一休み(^.^)ふくろうを見て来たのでちょっと載せてみました(^^;私が結構ふくろう好きなのでここは、天国みたいに沢山ふくろうが居ました\(^^)/手に乗せる事も…

作業風景

2021/09/21

サブタイトルこんにちは(^_^)v前回に引き続き作業工程の写真です。さっぱり分からないと思いますが(^^;着実に作業は進行しています(^.^)柱巻きの骨組みです。まだ他のパーツも同時進行で進めてます。求人…

製作工程

2021/09/18

サブタイトルおはようございます。今回は作業工程を載せてみました(^-^)どんな物が出来上がるか(^o^;)この写真だけだとさっぱり分かりませんね(^^;徐々に出来上がってきます。何回かに分けて載せます。お…

手摺り

2021/09/14

サブタイトルこんにちは(^_^)vこの手摺り何で出来ているか分かりますか?鉄?ステンレス?違います!これは木で出来ています。木の棒をしっかり塗装して貰い出来てます。木の商品、見た目では気付かない…

サブタイトルこんにちは(^o^)今日は会社の裏の森林()自社の裏手はこの様に草木が沢山(^_^;)住宅街からちょっと離れるだけで自然が沢山(゚A゚)でも春には山菜が沢山(^-^)採れたては美味しいです(^_^)vこんな…

職人募集

2021/09/08

サブタイトルこんにちは(^_^)vこんな写真みたいな棚、自宅にあったらお洒落ですよね(^.^)色々な形に変えて好きな形で作れちゃいます。職人さんは一つ一つ丁寧に手作りです。素敵な仕事ですよね(^-^)是非…

サブタイトルこんにちは(^o^)今回はちょっとお洒落な壁面什器の製作風景を載せてみました(^-^)なかなか作るのも大変そうですね!しっかり完成してお客様の所に納めました。求人募集はエントリーフォーム…

職人募集

2021/08/31

こんにちは(^o^)今回は…職人さん募集中です(^-^)なかなか募集しても集まらない現実(^_^;)職人さん自体が少なくなっているこの世の中(._.)難しいです。でも!めげずに募集中です。転職を考える方!お待ち…

サブタイトルこんにちは(^_^)v今回は今までの作業風景の完成を一気に載せてみました。仮組、塗装、一部福岡の会社さんで製作した物、合わせての完成です。素敵な壁面パネルですよね(^.^)求人募集中です。…

昔と現在

2021/08/24

サブタイトルこんにちは(^o^)今回は昔と現在の違いを少しお話しします。昔の写真は無いのですが(^^;30年位前は原寸を出すのに、ベニヤに沢山書いて型ベニヤなど作ってやって居ましたが、現在は元請け様に…

温かみのある木製の家具や什器を使用しませんか。木製の家具・什器は、木の温もりによって温かみやナチュラルさを演出できます。お客様を温かく迎え入れる受付カウンターや商品一つひとつの魅力を引き立てる商品陳列棚、使いやすい壁面書棚など、様々な製品をご検討いただけます。用途やお好みに合わせた機能性・デザイン性を兼ね備えた什器・家具をお作りすることで、温かみのある空間づくりをお手伝いしてまいります。
お客様に本当にお喜びいただける製品をお納めできるように、住宅や店舗それぞれの空間に合わせた大きさ・作り・デザインをしっかりと吟味いたします。そして、お客様のご要望を踏まえつつ、ご期待以上の品質を備えた商品をお届けしてまいります。お客様の目線で考えながら、プロのノウハウを活かした家具製作・什器製作を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。