有限会社三立木工

より良い什器・家具をお使いいただけるように札幌で心を込めて木工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のお好みや用途に合わせた家具づくりを行います

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質な店舗什器・家具を製作

「こういう家具が欲しい」「もっと大きな商品陳列棚が必要」など、新しい什器や家具をご検討中でしたらぜひ気軽にお問い合わせください。デザイン設計から仕上げまで一つひとつオーダーメイドでお作りし、イメージ通りの製品をご提供いたします。
什器や家具はその空間の雰囲気や使い勝手に大きな営業を与えます。デザイン性はもちろんですが、機能性も兼ね備えた本当に良いモノをお作りしてまいります。お客様にお喜びいただけるモノづくりを叶えられるように、職人としての技術と経験を総動員しながら木工に励んでおります。

サブタイトルこんにちは(^-^)子供のおもちゃってプラスチックとかゴム製品とか有りますけど、木のおもちゃも素敵だと思いませんか?木で作った車、汽車、なかなかお目にかかりませんが(^^;結構手間のかか…

女子職人

2021/05/11

こんにちは(^-^)突然女子職人と言われても…なれるの?居るの?って疑問ですよね(^^;なかなか居ないと思いますが、我社にも何人か面接に来てました。材料が重い、など色々ありますが…実際に働いた子も居ま…

遅い花見

2021/05/08

サブタイトルこんにちは(^.^)会社の回りには結構桜が咲いています。今年はいつもより長めに花見が出来てます(^o^)このコロナの時期に人と接触せずゆったり花見をしてます。会社の回りは余り建物がなく、…

会社紹介

2021/05/04

サブタイトル今回は会社に居る番犬らしくない番犬です。雑種で結構なお爺ちゃん犬です(^_^)事務所の入り口に居てしっかり事務所守ってます。社員皆で面倒みてます。なかなか可愛いですよ(^o^)求人は引き…

職人募集

2021/05/01

こんにちは(^_^)今回は会社内容の話をしましょうか(^-^)内装工事が主なのですが…デパート、マンション色々ありますが(..)多くの仕事は店舗関係の飾り棚、カウンターなどやっています。一般住宅の家具、テ…

先日の木工製作(未経験者)スタッフの続きですが…よく服装はどうしたらいいですか?とか道具は何が必要ですか?とか聞かれますが.動きやすく多少汚れても大丈夫な服装で。道具は特に持って来なくても大丈…

札幌市で37年ほど注文家具を製作している会社です(^-^)未経験でも親切丁寧にしっかり作業方法など一から学べる会社です。ちょっとでも興味のお持ちの方ちょっとでも見学してみたいと思った方一度見学に来…

温かみのある木製の家具や什器を使用しませんか。木製の家具・什器は、木の温もりによって温かみやナチュラルさを演出できます。お客様を温かく迎え入れる受付カウンターや商品一つひとつの魅力を引き立てる商品陳列棚、使いやすい壁面書棚など、様々な製品をご検討いただけます。用途やお好みに合わせた機能性・デザイン性を兼ね備えた什器・家具をお作りすることで、温かみのある空間づくりをお手伝いしてまいります。
お客様に本当にお喜びいただける製品をお納めできるように、住宅や店舗それぞれの空間に合わせた大きさ・作り・デザインをしっかりと吟味いたします。そして、お客様のご要望を踏まえつつ、ご期待以上の品質を備えた商品をお届けしてまいります。お客様の目線で考えながら、プロのノウハウを活かした家具製作・什器製作を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。