有限会社三立木工

より良い什器・家具をお使いいただけるように札幌で心を込めて木工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のお好みや用途に合わせた家具づくりを行います

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質な店舗什器・家具を製作

「こういう家具が欲しい」「もっと大きな商品陳列棚が必要」など、新しい什器や家具をご検討中でしたらぜひ気軽にお問い合わせください。デザイン設計から仕上げまで一つひとつオーダーメイドでお作りし、イメージ通りの製品をご提供いたします。
什器や家具はその空間の雰囲気や使い勝手に大きな営業を与えます。デザイン性はもちろんですが、機能性も兼ね備えた本当に良いモノをお作りしてまいります。お客様にお喜びいただけるモノづくりを叶えられるように、職人としての技術と経験を総動員しながら木工に励んでおります。

サブタイトルこんにちは(^o^)/まだまだ作業が続いてますが(^_^;)だんだん追い込みに入ってます。製作しては合せてみて、少しずつだんだん大きな家具になって行きます。細かい作業、製作した物を持ち上げ…

サブタイトルこんにちは(^o^)/危なくまた更新を忘れる所でした(^^;着々と形になって来てます。合わせては手直しして、少しづつ確実に進行して行きます。

サブタイトルこんにちは(^o^)/今回は忘れずアップ出来ました(^o^;)少しづつですが形になって来ました。去年の暮れの作業でしたが…頑張ってくれました(^.^)

サブタイトルこんばんは(^o^)/遅くなりました(._.)今日も札幌はどか雪で雪掻き、交通マヒ、大変な1日を過ごして…危なくブログ忘れる所でした(^o^;)少しづつ確実に製作は進んでいます。まだまだ続きます…

サブタイトルこんにちは(^o^)/まだまだ作業中です。少しづつ確実に形になって来てるのですが…分かるような、分からないような(^^;形になったら、また形を造る所からの写真(^o^;)でも、この繰り返しで形に…

作業中

2022/02/15

サブタイトルこんにちは(^o^)/作業工程の続きです。まだまだ沢山写真を撮ったのでまだまだのせ続きます(^-^)まだバラバラの状態ですが…少しづつ形になって来ます(^.^)

サブタイトルこんにちは(^o^)/すっかり昨日ブログを忘れてしまい(^o^;)先日札幌にどか雪がまたもや降り、あちこちで車が走行不能になり(..)やっと天気になったので!倉庫の雪掻きをし、前々回だかのせた…

作業風景

2022/02/08

サブタイトルこんにちは(^o^)/作業2回目です。昨年末から製作してたのでなかなか形になって行きませんが(^^;それだけ分割して製作して一つの壁面什器になって行きます。まだまだ続きます。また次回も製作…

作業風景

2022/02/05

サブタイトルこんにちは(^o^)/久々に作業風景(^-^)某化粧品屋さんの壁面什器を製作しています。去年の年末から製作を初めたやつをこれから少しづつのせて行きますね(^_^)v順番前後や重複でのせてしまうか…

カラーBOX

2022/02/01

サブタイトルこんにちは(^o^)/いきなりですが(^_^;)写真の様な家具!何処にでもありますが(^^;色が黒が良いとか、後少し小さかったら置きたい所に収まるのに(._.)って言う時こそ注文家具です。ちょっと高…

温かみのある木製の家具や什器を使用しませんか。木製の家具・什器は、木の温もりによって温かみやナチュラルさを演出できます。お客様を温かく迎え入れる受付カウンターや商品一つひとつの魅力を引き立てる商品陳列棚、使いやすい壁面書棚など、様々な製品をご検討いただけます。用途やお好みに合わせた機能性・デザイン性を兼ね備えた什器・家具をお作りすることで、温かみのある空間づくりをお手伝いしてまいります。
お客様に本当にお喜びいただける製品をお納めできるように、住宅や店舗それぞれの空間に合わせた大きさ・作り・デザインをしっかりと吟味いたします。そして、お客様のご要望を踏まえつつ、ご期待以上の品質を備えた商品をお届けしてまいります。お客様の目線で考えながら、プロのノウハウを活かした家具製作・什器製作を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。