有限会社三立木工

より良い什器・家具をお使いいただけるように札幌で心を込めて木工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のお好みや用途に合わせた家具づくりを行います

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質な店舗什器・家具を製作

「こういう家具が欲しい」「もっと大きな商品陳列棚が必要」など、新しい什器や家具をご検討中でしたらぜひ気軽にお問い合わせください。デザイン設計から仕上げまで一つひとつオーダーメイドでお作りし、イメージ通りの製品をご提供いたします。
什器や家具はその空間の雰囲気や使い勝手に大きな営業を与えます。デザイン性はもちろんですが、機能性も兼ね備えた本当に良いモノをお作りしてまいります。お客様にお喜びいただけるモノづくりを叶えられるように、職人としての技術と経験を総動員しながら木工に励んでおります。

雪やま

2022/01/29

サブタイトルこんにちは(^o^)/毎日毎日雪ばかり(^^;会社の回りも雪山が(._.)倉庫の方は屋根が雪とくっついて坂が出来てしまいました(^o^;)8年ぶりだかの積雪が多い年みたいです。通勤して来るのも大変(((…

職人さん

2022/01/25

こんばんは(^o^)/ブログのサボり癖が(^_^;)北海道は酷い雪で、毎日の様に雪掻き(._.)腕も腰も痛くなります。今回のテーマ!職人さんとしましたが、一昔の職人さんは怖い(..)って言う感じがありましたが(…

大雪

2022/01/15

こんにちは(^o^)ここ2,3日北海道は大雪にみまわれ(^^;雪掻き、交通障害、色々大変な事になっています。わが社も回りに住宅があるわけでも無く、地吹雪が酷い中社員達は出社してきて、一生懸命仕事をこ…

家具製作

2022/01/11

こんにちは(^o^)これから大荒れになりそうなお天気ですが(^_^;)只今年末から作業に追われて入る物をひたすら製作中です。今しばらく写メなど、お待ちください。

サブタイトル改めて、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。元旦に北海道神宮に毎年行くのでお祈りしてきました。今年はコロナが落ち着き仕事が沢山あればぃぃのですが(^^;毎年く…

仕事納め

2021/12/28

サブタイトルこんにちは(^o^)世の中的には仕事納めですね。今年から始めたブログ!なかなか大変ですが(^^;無事に2021年終ります。解りずらかったり、変な文章だったり、付き合ってくれてありがとうござい…

飾り棚

2021/12/25

こんにちは(^o^)飾り棚!と言っても色々あると思います。コレクションを収納する飾り棚(^-^)結構いろんなコレクションがあると思います。一つ一つの大きさに合わせて木材だけじゃ無く、硝子、プラスチッ…

リメイク

2021/12/21

こんにちは(^o^)今回はリメイク!写メは無いんですが(^^;基本的には木で作れる物は何でも出来ます。食卓テーブルの椅子とか棚の修理(^-^)家具も思い入れがある物、きちんとお客様とお話しして修理致しま…

雪が凄い

2021/12/18

サブタイトルこんにちは(^o^)全く訳の分からない画像だと思いますが(^o^;)札幌一晩で54cmも雪が降り、ベランダがあっ!と言う間に雪で埋もれ(^^;ビックリしたので思わず載せてしまいました。つい最近まで…

サブタイトルこんにちは(^o^)すっかり寒くなり、北海道は朝晩氷点下の気温になって来ました。今回は壁面の棚の写真を載せてみました。自社では設計主と相談して色々な形に棚を付け、色もご希望のを相談し…

温かみのある木製の家具や什器を使用しませんか。木製の家具・什器は、木の温もりによって温かみやナチュラルさを演出できます。お客様を温かく迎え入れる受付カウンターや商品一つひとつの魅力を引き立てる商品陳列棚、使いやすい壁面書棚など、様々な製品をご検討いただけます。用途やお好みに合わせた機能性・デザイン性を兼ね備えた什器・家具をお作りすることで、温かみのある空間づくりをお手伝いしてまいります。
お客様に本当にお喜びいただける製品をお納めできるように、住宅や店舗それぞれの空間に合わせた大きさ・作り・デザインをしっかりと吟味いたします。そして、お客様のご要望を踏まえつつ、ご期待以上の品質を備えた商品をお届けしてまいります。お客様の目線で考えながら、プロのノウハウを活かした家具製作・什器製作を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。