有限会社三立木工

より良い什器・家具をお使いいただけるように札幌で心を込めて木工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のお好みや用途に合わせた家具づくりを行います

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質な店舗什器・家具を製作

「こういう家具が欲しい」「もっと大きな商品陳列棚が必要」など、新しい什器や家具をご検討中でしたらぜひ気軽にお問い合わせください。デザイン設計から仕上げまで一つひとつオーダーメイドでお作りし、イメージ通りの製品をご提供いたします。
什器や家具はその空間の雰囲気や使い勝手に大きな営業を与えます。デザイン性はもちろんですが、機能性も兼ね備えた本当に良いモノをお作りしてまいります。お客様にお喜びいただけるモノづくりを叶えられるように、職人としての技術と経験を総動員しながら木工に励んでおります。

お休み

2022/12/08

サブタイトルこんにちは()しばらく休んでしまいました。今回は仕事に全く関係の無いクリスマスツリー(θθ)あの函館まで行って見て来ました。とっても綺麗で人も沢山来てました。少しづつ人が動き出して景…

サブタイトルこんにちは()今回はメンテナンスをのせてみました。一度商品を納めた後に単板が剥がれたり、金具が壊れたりを修理する作業です。いつもあるわけではありませんが(・o・;)たまにやってくる仕事…

作業

2022/11/16

サブタイトルこんにちは()ストーブが無いと寒い季節になって来ましたね(・o・;)北海道の人はもうタイヤ交換はすみましたか?色々準備が大変です。今回も作業風景を載せました。某化粧品メーカーパネル什器…

作業中

2022/11/09

サブタイトルこんにちは()だんだん寒くなって間もなく雪が振りそうですが、皆さん冬の準備は出来ましたか?自社は季節に関係無く、ひたすらお仕事です。今回はBOXなんですが(・∀・)全てに扉と鍵が付いて…

作業中

2022/11/02

こんにちは()ここしばらく暖かい日が続いて少し楽です。寒いと結構身体が硬くなり心労がたまります(・o・;)残業もありますがヽ((◎д◎))ゝ毎日頑張っています。

作業風景

2022/10/25

サブタイトルこんにちは()札幌市の山にも雪が降りすっかり寒くなりました。今回も作業工程をのせました。同じ寸法や形の物は最初に材料をまとめて裁断してから、作業になります。その方が効率が良いから…

作業風景

2022/10/19

サブタイトルこんにちは()北海道の峠では、初雪が降りすっかりさむくなり(・o・;)皆さん風邪などは大丈夫ですか?自社では薪ストーブを使用して日々仕事に頑張っています。なかなか順序良く作業工程をのせ…

車庫

2022/10/12

サブタイトルこんにちは()今回は車庫の壁面に棚を付ける作業をのせてみました。コンクリートの壁にビス(コンクリート用)でしっかり留め!半日位で完成しました(・∀・)

暖房器具

2022/10/05

サブタイトルこんにちは()今回はストーブ修理の様子会社ではジェットヒーターも使用しますが(・o・)薪ストーブも使用します。何年かに一回は修理、買い換えをしますが(・o・;)今回は修理して使用する事に!…

作業風景

2022/09/27

サブタイトルこんにちは()真面目に続けて作業工程のせれました()当たり前の事なんですけど(・o・;)今回は前回と違う什器です。少しづつ仕事も増えつつ!後、家具のリメイクやテーブルの修理などの問い合わ…

温かみのある木製の家具や什器を使用しませんか。木製の家具・什器は、木の温もりによって温かみやナチュラルさを演出できます。お客様を温かく迎え入れる受付カウンターや商品一つひとつの魅力を引き立てる商品陳列棚、使いやすい壁面書棚など、様々な製品をご検討いただけます。用途やお好みに合わせた機能性・デザイン性を兼ね備えた什器・家具をお作りすることで、温かみのある空間づくりをお手伝いしてまいります。
お客様に本当にお喜びいただける製品をお納めできるように、住宅や店舗それぞれの空間に合わせた大きさ・作り・デザインをしっかりと吟味いたします。そして、お客様のご要望を踏まえつつ、ご期待以上の品質を備えた商品をお届けしてまいります。お客様の目線で考えながら、プロのノウハウを活かした家具製作・什器製作を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。