有限会社三立木工

より良い什器・家具をお使いいただけるように札幌で心を込めて木工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のお好みや用途に合わせた家具づくりを行います

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質な店舗什器・家具を製作

「こういう家具が欲しい」「もっと大きな商品陳列棚が必要」など、新しい什器や家具をご検討中でしたらぜひ気軽にお問い合わせください。デザイン設計から仕上げまで一つひとつオーダーメイドでお作りし、イメージ通りの製品をご提供いたします。
什器や家具はその空間の雰囲気や使い勝手に大きな営業を与えます。デザイン性はもちろんですが、機能性も兼ね備えた本当に良いモノをお作りしてまいります。お客様にお喜びいただけるモノづくりを叶えられるように、職人としての技術と経験を総動員しながら木工に励んでおります。

作業風景

2022/09/20

サブタイトルこんにちは()今回も無事作業工程のせれました()でもちょっと順番がグチャグチャになってしまい申し訳ありませんなかなか大変です。写真を写して順番に並べてのせるのは>.

作業風景

2022/09/13

サブタイトルこんにちは()久々の作業の様子です。この模様は木を綺麗に加工してから一本一本手作業で綺麗に並べて作って行きます。細かい作業をしてますよね!手間暇がかかる作業です。

こんにちは(ω)久々の投稿です。ちょっとサボってるうちに、北海道は朝晩すっかり涼しくなり秋めいてきました。なかなか画像をアップ出来なくてすいません()少しづつでもアップ出来る様に頑張ります!

作業風景

2022/08/16

サブタイトルこんにちは()久々に作業風景のせてみました。丸いテーブルの縁に木で加工して模様にしています。この木を貼り付けて模様に見せるのに手間がかかり、テーブルの脚の中にバランスを取るために…

こんにちは()私事で大変申し訳御座いませんが:-)携帯電話を機種変をして、なかなか上手く使いこなせず;-)今回は写真等上げるのはお休みします。すいません>.

こんにちは(^o^)/毎日毎日暑いですね(^_^;)弊社も扇風機や窓を開けたり(^^;大変です。水分だけはいつでも取れる様に皆さん自分の側には置いてあります。知ってましたか?去年熱中症になった人は次の年は…

夏ですね

2022/07/09

サブタイトルこんにちは(^o^)/毎日暑い日が続いてますけど(^_^;)皆さんは熱中症対策しっかりやっていますか?水分、塩分、糖分しっかり取って、暑い日を乗りきって下さい\(^^)/

作業風景

2022/07/05

サブタイトルこんにちは(^o^)/今回は忘れず投書出来ました(^o^;)毎日暑い中少しづつ進んで行きます。

作業風景

2022/07/02

サブタイトルこんにちは(^o^)/この暑さの中職人さん達頑張っています。熱中症にならない様に気を付けながら(^_^;)

サブタイトルこんにちは(^o^)/久々の作業工程です。今回はテステリングバーです。色々な作業をして!キズが付かない様にして包装して出荷します。これでやっと作業が終わります。

温かみのある木製の家具や什器を使用しませんか。木製の家具・什器は、木の温もりによって温かみやナチュラルさを演出できます。お客様を温かく迎え入れる受付カウンターや商品一つひとつの魅力を引き立てる商品陳列棚、使いやすい壁面書棚など、様々な製品をご検討いただけます。用途やお好みに合わせた機能性・デザイン性を兼ね備えた什器・家具をお作りすることで、温かみのある空間づくりをお手伝いしてまいります。
お客様に本当にお喜びいただける製品をお納めできるように、住宅や店舗それぞれの空間に合わせた大きさ・作り・デザインをしっかりと吟味いたします。そして、お客様のご要望を踏まえつつ、ご期待以上の品質を備えた商品をお届けしてまいります。お客様の目線で考えながら、プロのノウハウを活かした家具製作・什器製作を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。