有限会社三立木工

より良い什器・家具をお使いいただけるように札幌で心を込めて木工を行っております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のお好みや用途に合わせた家具づくりを行います

デザイン性と機能性を兼ね備えた高品質な店舗什器・家具を製作

「こういう家具が欲しい」「もっと大きな商品陳列棚が必要」など、新しい什器や家具をご検討中でしたらぜひ気軽にお問い合わせください。デザイン設計から仕上げまで一つひとつオーダーメイドでお作りし、イメージ通りの製品をご提供いたします。
什器や家具はその空間の雰囲気や使い勝手に大きな営業を与えます。デザイン性はもちろんですが、機能性も兼ね備えた本当に良いモノをお作りしてまいります。お客様にお喜びいただけるモノづくりを叶えられるように、職人としての技術と経験を総動員しながら木工に励んでおります。

サブタイトルこんにちは(^o^)/久々の作業工程です。今回はテステリングバーです。色々な作業をして!キズが付かない様にして包装して出荷します。これでやっと作業が終わります。

サブタイトルこんにちは(^o^)/すっかり忘れていました(^^;忘れていたと言うより、遊んでたのかな(..)今回の写真何だと思いますこの間、ビール園に行ったら!このロボットさんがなんと(゜ロ゜)注文した物…

こんにちは(^o^)/今更ながら会社名の由来を(^_^;)そもそも最初は3人で小さな会社を作り3人で立て木工の仕事だから、三立木工としたと昔先代から聞いた事があります。名前って単純に付けるんだって思いま…

こんにちは(^o^)/今回はまだ写真が無いのでのせれません(^_^;)ちょっとづつ仕事も動き出し、少しづつ動き出してます。でもロシアの戦争で木材が高くなり、木材も品薄になり(..)値段も高くなってますよね(…

作業

2022/06/07

サブタイトルこんにちは(^o^)/今回は天板のみの製作でした。この状態で納品です。後は他の所で脚を付けたり、天板だけ交換とか色々あります。

こんにちは(^o^)/昨日はすっかり忘れて(((^^;)更新できませんでした(゚A゚)皆さんこの季節の変わり目!体調崩してませんか?気圧の変化でも、体調が優れなくなったり(ToT)今年は花粉症が酷いとか(..)体調崩…

家具修理

2022/05/31

サブタイトルこんにちは(^o^)/今回は自宅のタンス(^_^;)このタンスボールが当たって穴が空いてました。それをリノベーションではないですけど(^^;引き出しの面の部分を作り直し塗装して元通りにして貰い…

作業風景

2022/05/28

サブタイトルこんにちは(^o^)/前回の続きです。この様に同じ形とかはまとめて並べて作って行きます。いかに作業を早くして作り上げて行くか工程を考えて進めて行くのもなかなか頭使いますよね(^o^;)

作業風景

2022/05/24

サブタイトルこんにちは(^o^)/久々に作業をやってる写真です。カウンター什器です。よくデパートとかスーパーで見かけますよね(^-^)会社の受付でもみますよね(^.^)裏はこの様に収納が沢山!希望により色…

山菜

2022/05/21

サブタイトルこんばんは今回は全く仕事に関係の無い(^^;山菜です。社長の趣味()です。写真は笹タケ、その他にもありとあらゆる山菜採りに行きます。処理が大変ですけど(^o^;)とっても美味しいですよ(^o^)

温かみのある木製の家具や什器を使用しませんか。木製の家具・什器は、木の温もりによって温かみやナチュラルさを演出できます。お客様を温かく迎え入れる受付カウンターや商品一つひとつの魅力を引き立てる商品陳列棚、使いやすい壁面書棚など、様々な製品をご検討いただけます。用途やお好みに合わせた機能性・デザイン性を兼ね備えた什器・家具をお作りすることで、温かみのある空間づくりをお手伝いしてまいります。
お客様に本当にお喜びいただける製品をお納めできるように、住宅や店舗それぞれの空間に合わせた大きさ・作り・デザインをしっかりと吟味いたします。そして、お客様のご要望を踏まえつつ、ご期待以上の品質を備えた商品をお届けしてまいります。お客様の目線で考えながら、プロのノウハウを活かした家具製作・什器製作を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。